タカラユーザーサポートショップFEAST お問い合わせ

FEAST看板B1
トップページ
製品を知ろう!
- お手入れ方法 -
 ・キッチン
 ・システムバス
タカラメーカーサイト
メンテナンス
取り扱い説明書
お問い合わせ
特定保守製品について
タブー集
マンションにお住まいの方
ちょっと一服
知っ得情報
    お問い合わせ

お問い合わせはメールとFAXにて承っています
 
 内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。また土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※ご注文に関するお問い合わせは、必ず「製品名「お名前」をご記入の上、メールにて送信下さいますようお願いいたします。


店名 タカラユーザーの為のサポートショップ FEAST
FAX  028-610-3538
メールアドレス  info@takara-feast.main.jp←クリックしてください



製品に関する『お問い合わせ』の『コツ』
 
 当店やメーカー(タカラ)へのご依頼時にはどんな製品であるかをなるべく正確に伝えて頂くことでよりスムーズな対応が出来るようになります。
 

品番の見方(探し方) 製品には必ずどこかに記載があります。  
詳しくは⇒
メーカー(タカラ)サイトへ
画像をメール送信 古くなって品番も分からない時はこの方法がベストです。            
いわゆる写メールです。部分アップと全景の2枚を送ってください

『メンテナンス』ご希望のユーザーの方へ
当店ではメンテナンスは承っていませんので下記までご依頼下さい(タカラ窓口です)

               フリーダイヤル 0120-557-910